日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

651 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:52:48.119 ID:T4eZjjXN3

中古ショップはiPhoneのバッテリー残量表記が普通になったやろ
サイクルまで書いてくれる店もあるし