657 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:54:23.773 ID:0IZ65qJkf
ここでスマホ修理屋のネガキャンしてやるわ
開示がなんやねん
ほんまのことや
iPhone Xの画面が点かなくなったからiPhone救急ナンチャラって名前のところで液晶と有機のを画面選べて一万円の液晶にしたらアリエクで一枚1000円とかで売ってそうな安物に変えられで画質6s以下になったわ。
しかもカバンに入れて10分もかからん家に着いたら画面壊れてた。
交換クレーム出したら壊れてるの交換はダメの一点張り(マニュアル対応バイトしかおらんのやろな)
しかも最初の画面交換の時、アンケート書いてくれたらガラスシートやるといわれてタブレットにかいたのは外部評価サイトって言う詐欺具合や
社内評価かと思って優しく書いたのに
もちろん後で即評価サイトに行って削除依頼した
その評価サイトはこの店にムカついていろいろ探ってて見つけた偶然や
もちろんガラスシートも安物
すぐ壊れる安物取り付けて壊れたら交換不可、今はもうゴーストタッチしまくりで使い物にならなくなったから次の買う羽目になったんや
修理業界のビッグモーター!