日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

660 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:55:03.328 ID:PcMLtRaiz

>>645
情強は新品で新しいの買って高いうちに売って安く済ませる(リセールバリュー)
情弱はキャリアの2年間レンタル品を使う

中古iPhoneは自分が1番得してると勘違いしてるバカ
電池交換とか言ってる時点で論外