日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

662 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:55:42.007 ID:T4eZjjXN3

>>650
16がスペック面で全て上回ってるのに12000円しか値下げしてないから
ただ15発売数ヶ月以内に買ったとかなら別に損はしてない