日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

663 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:56:21.497 ID:hLNZ/DYDK

ずっとiPhoneやし今更変えれんわ
泥にしたらクロノトリガーとかドラクエとか買い直さなアカンのやろ