日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

670 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:58:25.250 ID:qXjVIsfwi

最新のiPhoneは欲しいけど
キャリアの2年レンタル契約の審査がね
フリーター、学生、無職、年金生活や
クレカ滞納歴あると瞬殺審査落ちくらい厳しいわ