日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

671 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:58:37.448 ID:PcMLtRaiz

>>665
2年のレンタル品は毎月の料金がボッタクリやけど
そういうの気にならない計算めんどくさいと思うなら別にええんやない?
格安sim運用で新品買って高いうちにメルカリとかで売った方が安く済むけど