日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

678 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:01:34.305 ID:0IZ65qJkf

>>676
日本は衰退国
途上国でiPhoneは金持ちしか買えないの贅沢品やぞ
日本も同じようにそうなってるだけ