日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:02:26.678 ID:.vRSCJaso

今初めてgescharから書き込んでるけどチンクルより使いやすいかも
あとはスレ立て出来るなら文句ない