日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

682 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:02:58.416 ID:wz7CpOBYi

ぶっちゃけ購買力より売り方に規制が入ったほうが大きいやろ
あと円安の影響のほうが圧倒的に大きいから衰退国とかそんなんはあまり関係ない