日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

684 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:03:22.038 ID:8hWkxhUta

ゲームならまだしもネットサーフィンで120hzって意味ある?
そもそもそんなスクロールするようなサイトってエッヂくらいしかなくない?
ワイらのレスを120hzで読みたいか?