日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

693 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:05:57.926 ID:LnfJL0VqC

今12の64GB使ってるけど12proの128GBに替えたらあと5年は持つかな?