日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

696 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:07:18.365 ID:PcMLtRaiz

>>691
なんか古いスマホ民って古いことを誇らしげに語るよな
7年前に買ったTシャツ毎日着てますって言ってるようなモンなのに