日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

717 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:17:13.403 ID:0IZ65qJkf

>>710
手軽やねん
酷い思いはないな
新品のiPhoneの時の長持ち感はないけど、パッと変えられるし安いから別に損した気にはならんし
最初は非正規のバッテリーにしていいんかドキドキさたから気持ちはわかるw