日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

719 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:19:54.628 ID:T4eZjjXN3

非正規修理も型落ち年数に寄ってはおすすめやけど比較的新しいならちゃんと正規修理した方がええからな