日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

722 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:20:35.878 ID:T9SJvvb/9

AppleはLTPOディスプレイのことを勝手にProMotionと命名しとるから今後も無印120Hzは期待しないほうがええ