日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

731 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:26:40.559 ID:8hWkxhUta

Xperiaは大昔から側面にカメラボタン付けてるのになんで誰も褒めてあげんのや
iPhoneの何歩も先行っとるんやぞ
https://i.imgur.com/Zufe3Dy.jpeg