日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

732 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:26:57.269 ID:TpaiM65nT

日本人がiPhone買えてるのは日本が「優秀」だからやで?😁
https://i.imgur.com/OnMGNN0.jpeg