日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

745 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:33:11.279 ID:0IZ65qJkf

中古買う際には画面の傷の有無(ダメージランク等)が気になるんやが、個人売買やと画面の傷なんてほぼわからんし、きれいと書かれてても信用できへんし、売買成立してるの気にならんやつが意外と多いんかな
画面以外の傷は安けりゃいいけど、壊れてそうなのは懸念する