日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

755 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:39:01.415 ID:qg4826Szp

スマホ3年以上使ったことないけどどんな使い方してるんやろ
バッテリー1日持たんのストレスしかないやろ