日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

757 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:43:50.140 ID:8hWkxhUta

ソフトバンク版Xperia5?がまさかのOSメジャーアップデート2回目が来たって事でちょっと話題になってたけど
これiPhone民から見たらマジで理解できんレベルやろうな
OSアップデートが5年くらい続くもんと思ってるから
基本的にAndroidってアップデート来てもキャリア版やとせき止められててOSアップデートできんって事が多いからソフバン版で2回もアップデート来たのは凄い改善なんや