日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:48:06.212 ID:x2zkD4Scx

バッテリー取り替えれるようにしろって意見あるけど出どころ不明の怪しいバッテリー使って爆発なんかしたら怖いし責任取れる企業がリチウムバッテリーつけてくれる方が安心よな
なんかあったら責任問題やし