日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

768 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:52:20.660 ID:j52fDqxsN

geekbenchのシングルコアのスコアはiPhoneずば抜けて高いからiPhone12でも使えちゃうんよな
iPhone12とS24のシングルコアのスコア一緒だし