日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

769 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:52:23.496 ID:PcMLtRaiz

>>766
それ単純に日本メーカースマホがゴミなだけやん
Androidだからの話ちゃうやろ日本メーカーがうんこなだけや