日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:58:52.488 ID:TsDhGcg8C

そもそもiPhoneって一貫してブランド品やぞ
それをAppleの戦略で日本では貧乏人にも持てるようになってたからこれだけiOSがシェア獲得出来た訳で