日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:28:29.043 ID:0Jo5vioD7

20代まではiPhone
30代は半々
40代以上はAndroid

エッヂ民がやけに泥派多いのって…🥺