日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:33:18.632 ID:nytl.zG1s

>>84
画面小さすぎ
キーボード出しっぱだと画面埋まるわ
しまうボタン無くてデフォだと誤爆しまくりなスライドだけやし