大谷に人生を破壊された人、あまりにも多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (467)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

189 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:59:26.863 ID:B6UDTGNlp

一方有識者の意見

大谷の二刀流って無謀すぎないか?
1 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:30:52.75 ID:sAJfjYPa [1/1回]
大谷 > DH にならないといけない

2 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:32:23.59 ID:PDBZmC7m [1/1回]
どうでもいい
嘘つきは潰れて結構

3 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:32:41.31 ID:ej6LOEjz [1/2回]
まあ無理やろ

6 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:33:53.64 ID:fAC++yMr [1/1回]
そんなの球団の口説き文句に決まってる
本人が本気で勤まると思ってるなら自惚れ通り越してただのアホやで

9 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:35:23.18 ID:pMsGmski [1/1回]
あの子の頭はアレやからな
途中で簡単に説得されて二刀流はやめるで

13 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 09:36:39.20 ID:GieyYRKv [1/1回]
メジャーで伝説の選手になるって言っちゃう子だもん
察しなあかん

17 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:37:47.93 ID:fDxUjx75 [1/1回]
どう見ても二刀流では中田以下だろ

24 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/11(火) 09:41:01.52 ID:9eKxt3y7 [1/1回]
自分の意思なんてないみたいだから
周りがちょっと言えば投手でも野手でもどっちかにすぐ転ぶ