●酒井学さんへのお手紙 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し (L20 y4sH-490) 2024/09/21(土) 15:57:52.767 ID:X5cCYgsQ6

南関の調教師でいつも泣きコメントしかしないのがいるって噂聞いて確かめてみたら
確かに毎回「休み明けなので割引」「相手が強い」「クラスが上がってどうかな」とかそれしか言ってなくて草
もうコメントさせなきゃええのに