●酒井学さんへのお手紙 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し (L20 EyDT-63BC) 2024/09/21(土) 16:31:55.686 ID:u2Al/GYOM

エリキング、新馬戦から2連勝 川田「軽い反抗期を迎えているので…リズムが取れればいい走りはできています」

川田は「軽い反抗期を迎えているので、ゲートも1コーナーも反抗してくるところがありましたけど、
リズムが取れればいい走りはできています。精神面が成長してきて体もまだまだ成長する予定ですので、
そうすればもっといい走りができると思います」と期待した。

 中内田師も「相手もそろってましたし、少頭数で難しい競馬でしたけど、ジョッキーもうまく誘導してくれました。
全体的に一つ一つ幼いですけど、いい内容でした。今後は馬の様子を見てからですね」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cbaa6065d987879806724666dbe465e1ab6e33d

やっぱ気性面が課題か