さっき名古屋オフ会スレ立ててた者やけど (74)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:11:07.962 ID:uH/4zYi7l

5月頃に名古屋でやったときは女3男3おっさん2ぐらいで楽しかったよな
おっさんはふたりとも空気読んですぐ帰ったけど一人がこれで楽しんでねって1万置いていったのがかっこよかった
エッヂのオフ会って意外と若い女の子が来るよな3人共可愛かったし