真の「覇権アニメ」、録画視聴者数によって判明へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (417)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:31:38.945 ID:hYmhzBAZR

世間的には「なろうだから見ない」よりも「なろうだしちょっと見てみよ」のが多いよなもう
コンテンツ過多時代に「頭使わずに手軽に見れる」「見るハードルが低い」ことは明確な強みや
特にアニメなんて1話24分の短さが受けてるわけやし