235 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:38:57.322 ID:hYmhzBAZR
流石にマケインをガルクラ迷子扱いはひどすぎやろ別にドル売り2.5次元展開もしてへんしメディアミックスで裏で持ち上げてる感もないやん普通のラノベアニメが出来が良くてウケてるだけやろアニオタと別の層が騒いでたあれとはちゃうわ