真の「覇権アニメ」、録画視聴者数によって判明へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (417)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:38:57.322 ID:hYmhzBAZR

流石にマケインをガルクラ迷子扱いはひどすぎやろ
別にドル売り2.5次元展開もしてへんしメディアミックスで裏で持ち上げてる感もないやん
普通のラノベアニメが出来が良くてウケてるだけやろ
アニオタと別の層が騒いでたあれとはちゃうわ