真の「覇権アニメ」、録画視聴者数によって判明へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (417)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

268 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:46:46.323 ID:SyQmPP5OR

>>259
原作1巻で1クールやるのは厳しかったけど2クール目は2巻消費だからまだマシになってたぞ
分割2クールの上に最終回延期で1話から最終回まで約1年空いたけど
最後のオチしか褒められてねえ原作なのにんな事して当たるわけねえんだわなそら