真の「覇権アニメ」、録画視聴者数によって判明へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (417)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:38:35.027 ID:UeKZLwdDL

ブルアカが人気!?じゃあワイもブルアカ描かなきゃ!
悪役令嬢が人気!?じゃあワイも悪役令嬢描かなきゃ!

昔の作品だってエヴァの後に暗いハッピーエンドではないような作品が流行ったり
デスノが当たったら主人公が善人ではない作品が流行ったりしたけど
この10年くらいいくらなんでも異常やない?