真の「覇権アニメ」、録画視聴者数によって判明へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (417)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
95
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:47:17.722 ID:BFdzEQb7U
ファブルは作画がしょぼすぎるし原作見るのがコスパ良すぎるんだよなあ