「ハレ晴レユカイ」「God knows…」ばかり有名で「冒険でしょでしょ?」の人気がイマイチな理由 (47)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:30:30.338 ID:nTUSInxw/

おっさんになると冒険でしょでしょとLost my musicの方がよく感じる