【正論】エッヂ民「大谷翔平を野球漫画で例えるノリ、いい加減キモくて寒い」 (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:21:20.726 ID:Sk43SVxK6

これはワイも思ってた