【正論】エッヂ民「大谷翔平を野球漫画で例えるノリ、いい加減キモくて寒い」 (7)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:35:09.822 ID:cb2cx0QuX
このノリやってんのアフィやと思ってたわ