上司「またお前ミスしたのか!(わしの きく なめーや💢)」部下「すみません!(わしの きく なめーや💢)」 (6)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:40:40.721 ID:sPIo/PL5a
ええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸