上司「またお前ミスしたのか!(わしの きく なめーや💢)」部下「すみません!(わしの きく なめーや💢)」 (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:40.721 ID:sPIo/PL5a

ええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸