【超悲報】日本のガキ「校舎に断熱性無いからエアコン使っても学校暑すぎるッピ!」 18℃に設定しても32℃に...🥵 (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:46:57.601 ID:61ayMVsjg

エアコンあるのに暑すぎる教室「18度に設定しても室温は32度」…断熱改修の有効性検証へ
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240921-OYT1T50081/