【超悲報】日本のガキ「校舎に断熱性無いからエアコン使っても学校暑すぎるッピ!」 18℃に設定しても32℃に...🥵 (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
11
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:54:15.270 ID:qf1VJ8m8O
>>5
安倍晋三