【超悲報】日本のガキ「校舎に断熱性無いからエアコン使っても学校暑すぎるッピ!」 18℃に設定しても32℃に...🥵 (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:47:35.828 ID:61ayMVsjg

 冷房の利きが悪い学校の教室で断熱改修の有効性を検証するプロジェクトが10月から、岡山など6都道県でスタートする。勉強に集中できる環境づくりが目的で、学識者と企業が1年がかりで室温や電気使用量の変化などを調べ、国に断熱改修の重要性を訴える方針だ。