【超悲報】日本のガキ「校舎に断熱性無いからエアコン使っても学校暑すぎるッピ!」 18℃に設定しても32℃に...🥵 (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:39.854 ID:AzNCdcw.g

安倍晋三