エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:04.370 ID:ZwYY.1GtT

ハマグリのガソリン焼きとか平壌冷麺とかあるのに