エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:50:04.370 ID:ZwYY.1GtT
ハマグリのガソリン焼きとか平壌冷麺とかあるのに