エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:00:20.677 ID:QsEd.sff2

>>9
たまーに日本でも摘発されるよな
北朝鮮産のは入っちゃいけないことになってるから
現地人そんなに食わないらしいからなあ