エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 17:19:43.427 ID:kbmpCCTdc
朝鮮中央テレビ見てたことあるけど何であんなに空にオレンジフィルタかけるの好きなんや