エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:24:28.011 ID:o5yOJ1WNL

南男北女って言われるくらい北朝鮮は美人が多いらしい
ってむこうのネトウヨが言ってた