エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
23
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 17:24:28.011 ID:o5yOJ1WNL
南男北女って言われるくらい北朝鮮は美人が多いらしい
ってむこうのネトウヨが言ってた