エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
5
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:53:44.353 ID:W1A7gVXfM
北朝鮮のキムチは辛さはあまりなくて酸っぱめなんやで