エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:44.353 ID:W1A7gVXfM

北朝鮮のキムチは辛さはあまりなくて酸っぱめなんやで