エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:06.498 ID:QsEd.sff2

本来の朝鮮文化は北側に色濃く残ってるはずなのに南北分かれた上南側が文化奪ってるからなあ
もったいなさは感じるよね